Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサー広告



てんぱちゃんの1日>ω<

クジャタで2周年パレード>w<

昨日はクジャタで2周年パレード開催してたのー>ω<
ユーザーイベントってやつなんだって>w<
みんなでリムサに集合してあるいて、
ウルダハにとんで><

吉田とSSとったのーーーー>w<

じゃーん>ω<
090808.jpg


未分類

きょうも金策なの;w;

てんぱちゃんはいつもお金ないないなの;w;
きょうもお料理つくって金策><金策><
ベイクドピピラ・ピラいっぱいつくったの>ω<
みんなかいやがれくださいなの>ω<

そして不滅にいどうしました><
これからは不滅でFLなの><
そして不滅のLSにいれてもらったの;w;
てんぱちゃんのこと受け入れてくれるなんてやさしいのーーー><
はぁ。しゅき>ω<

最近アイドル活動してなくてとーーーってもさびしいっていわれたの><
マクロの欄いっぱいで新しいのつくれないの;w;
吉田にマクロの欄増やしてもらうの><
てんぱちゃんもキンモクセイさんみたいに踊って歌えるようになりたいにゃー>w<

てんぱちゃんの1日>ω<

髪型デザインコンテスト♪

髪型デザインコンテストの最終でてたのー>w<

なのでてんぱちゃんが描いておくったのはるのー>ω<
残念だけどってんぱちゃんのはありませんでちたー>w<

ストレートヘアー
まずはオーソドックスなストレートヘア>ω<
やっぱり前髪はぱっつんがいいの>ω<

ショートヘアー
ちゅぎにショートヘアー描いてでしてほちーの><
っていわれたから描いておくったやつなの><
モデルはぜんぶメチャキャワ天使あいどるのてんぱちゃんです>ω<

ハーフツイン
ちゅぎにっ、はーふついんてーる>ω<
あいどるはやっぱりハーフツインテールだよねっ♪

カールハーフツイン
ちゅぎにっ姫ちゃん度まし☆まし☆
カールハーフツインテールなのーー>w<
めちゃきゃわ姫ちゃんまちがいなしなの>ω<

ゆるふわ
ちゅぎにっウェディングにもぴったり>ω<
ゆるふわ女子のアップヘアーなのー><
さりげないバックのウォーターフォールがおしゃれだにゃ☆w☆

そしてさいごに><
てんぱちゃんの大本命だった><


ツインテール
ついんてーーーるなのーーーー>ω<

きっとみんなはっツインテールなんてたくさんあるっておもってるにちがいないの><
でもちがうの>< あれはてんぱちゃんのなかでツインテールじゃないのーーーーーーー><
ツインテールって言うのは横にあってなんぼなの><
高すぎず低すぎず真横にきてこそ最大限のかわいさが引き出される究極のアイドルヘアーなの><
そしてぱっつん前髪>< これがそろってこそなのーーーーーーーーー><
ツインテールのいちだけで大人しい~から元気までかわっちゃうからこそ位置がだいじなの><
髪の毛の量ももーーーちょーーー大事>< 
そして出来上がったの><
触りたくなるような少ない毛量のストレートっ先だけワンカールでぷりてぃー度アップ☆アップ☆
元気すぎて見えないように程よく高い位置に結ったツインテール><

はぁ。。てんぱちゃんきゃわわ>ω<

きっと運営さんにてんぱちゃんのツインテールに対する気持ちは伝わったの>ω<


てんぱちゃんはおだんごヘアーにいれまちた>w< おだんごきゃわわ>ω<
男の子もいっぱいかっくいーかみがたあったの>ω<
みんなもみるにゃん♪

http://ff14net.2chblog.jp/archives/46123575.html

てんぱちゃんの1日>ω<

てんぱちゃんのくりーむぶりゅれ>ω<


てんぱちゃんの花嫁修業は順調なの>ω<
革細工もあがったの>ω<
クリームブリュレも上手にできたのー>ω<

578637f8242c07fa7509b18cb6f55439.png

じゃーん>ω< てんぱちゃんのくりーむぶりゅれなのー>w<
愛情たっぷりだにゃんにゃん>ω<

とさち

てんぱちゃんの1日>ω<

2周年>ω<

0828.jpg

吉田と2ショットをとったのー>w<
てんぱちゃんがかわいすぎて吉田もみとれてるのー>ω<
てんぱちゃんもFFはじめて2年になるの>ω<
たくさんの人と知り合っていーっぱいお友達ができまちた>w<
一緒にみんな遊んでくれました>w<
嫌なこともあったけどそれ以上にみんと仲良くなれてよかったの>ω<
これからもずっ友だょ>ω<

今日お家にかえったらKOKにとさちゃんが帰ってきまちた>ω<
おかえりにゃー>w<
これでメンバーが3人になったのー>w<
腹太鼓ハスラーのとさこちゃんと>< 
ネットヤンキーのけにこちゃん>< 
クジャタのアイドルてんぱちゃん>ω< 
の3人FCになったの>w<

0829.jpg
とさこちゃん>ω<

0818_2.jpg
けに子ちゃん>w<
ぷろふぃーる
FF14クジャタ鯖のアイドル
てんぱちゃんのブログです>w<

今いるみんな>ω<

過去にきてくれたみんな>ω<

FF14ブログ巡回屋
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
523位
アクセスランキングを見る>>
FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
QRコード
QR
